とっぴオンライン 表紙へ

無駄に減っていたスタッドレスタイヤが一転、例年に無く役に立ってます。

     

とっぴ♪お茶の間掲示板

トップ40(最新40件表示)

ベスト10(最新10件表示)
 
利用にあたってのご注意に「メールアドレスを公開したくないかたはその旨連絡ください」とありますが、その必要ありませんのでアドレスなしでも気軽に書き込みください。
「ザ・ベストテン」関連の話題も歓迎です。
 
 
とっぴ♪お茶の間掲示板ログ(2002.7〜8)
とっぴ♪お茶の間掲示板ログ(2002.5〜6)
とっぴ♪お茶の間掲示板ログ(2002.3〜4)
とっぴ♪お茶の間掲示板ログ(2002.1〜2)
とっぴ♪お茶の間掲示板ログ(2001.12)
 

 
突然の交代劇 〜ヒット・リサーチからミュージック・ランキングへ〜 2003.6一部編集
 
気仙沼音選のちゃぶ台の上から(仮) 掲示板から転載(注:面白くありません)
 
あんべ光俊さんライヴレポ藤沢町(99.2.13)
 

いわて 岩手⇔大分 おおいた
ヒットライン
(単なるリンク)

IBCラジオ「ワイドステーション」と大分OBSラジオ「ちょるちょるワイド」水曜日内相互乗り入れコーナー
<岩手・大分ホットライン>をもじってみました(OBSは<大分・岩手ホットライン>)。

IBC岩手放送 OBS大分放送
IBCミュージック・ランキング 速報!OBS歌謡トップ30
毎週土曜日よる10時00分〜11時30分
長年にわたり伝えられてきたIBCヒット・リサーチにかわり、2001年に登場したIBCのオフィシャル・チャート。現在はラジオ「いい日昼どき」、テレビ「じゃじゃじゃTV」内での紹介だけですが、ミュージック・ランキングを中心とした ラジオ番組の開始が待たれます。 ことしで10周年の「トップ30」。「ベスト30」時代をあわせれば26年以上になります。以前はIBCと同じく日曜の午後に放送していました。最近「歌謡」とつく番組が少なくなりましたが、いつまでもこのタイトルでつづけてほしいです( 大変残念ながら2003年9月で終了しました)
  OBS大分放送ホームページ e-obs.com
 

IBCラジオ・チャリティー・ミュージックソン

 

とっぴオンライン 表紙へ