Since 2000-11-06
Update 2004-04-10


もりのみやこのぺえじ

ようこそ、いらっしゃいました(^^)ノ
あなたは人目のローコス勇者です(なに

GV-VCP/BCTVシリーズの解像度を変更するユーティリティ、
「GExt」を公開しております。

本サイトはローコスユーザーを応援するページです(?)

冬眠中・・・

Contents

更新履歴 たまってきたな〜
プロフィール 管理者「もりのみやこ」のプロフィールです。ま、お約束ということで。
ソフトの部屋 GExt置き場です。結局ひとつのままね。。。(滝涙
動画研究室 動画作成にあたっての調査結果を置いています。亀より遅い更新速度です(を
動画なんでも掲示板 自作ソフトの質問、動画の話題などはこちらへ。
なんでも掲示板 フリートーク掲示板です。改行されませんので<BR>タグを挿入してください。
日記の部屋 また名前変えようかな。。。(滝汗
リンクの部屋 ものぐさなんで、きっかけが無いと増えません(を

このページはリンクフリーです。コンテンツ内も含み断り無くリンクしてくださって結構です。
ただし、コンテンツ内の記事について、アドレス移動する可能性がある点はご了承下さい。