更新履歴

2004-04-10 なんでも掲示板過去ログ追加しました。
2002-07-21 なんでも掲示板過去ログ追加しました。
2002-07-07 プロフィール更新。新ましん作ったので・・・
2002-06-20 トップページコメント変更。一周年なんてとっくに過ぎてるし(汗
2001-11-06 1周年らしいです。記念行事も考えていたんですけど、時間切れ(ぉぃ
2001-10-25 なんでも掲示板の過去ログ追加しました。
2001-08-25 リンクの部屋修正。
2001-08-08 横ラインずれノイズのナゾに追記。
2001-08-07 続フィールドオーダーのナゾを追加
2001-08-03 トップページのコメントちょこっと変える。
なんでも掲示板の過去ログ追加しました。
同時に、以前の過去ログがでか過ぎたので、2つに分けました。
フィールドオーダーのナゾに追記(VxD限定免許w)
2001-08-01 トップページにウイルス注意のお知らせを掲示(汗
2001-07-16 リンクの部屋に一件追加しました。
トップページにサーバーメンテナンスのお知らせを掲示。
リンク条件の表記を少し変えました。
2001-06-24 動画研究室に1件追加。その2はもう少し待ってください。。。(TーT)ノ
横ラインずれノイズのナゾに情報を追記しました。
2001-05-20 リンクの部屋更新、修正。
縮小処理のナゾの3次元補完サイズ変更のところ、情報が古くなってたので追記しました。
2001-02-28 ソフトの部屋でGExtバージョンアップ(2.3→2.4)
2001-01-31 過去ログ追加しました。
また、分かりにくいところにあったのでTOPからもリンクしました。
2001-01-30 とある方のご好意により、サーバースペースをお借りする事ができました。
厚く感謝申し上げると共に、動画なんでも掲示板を立ち上げましたm(__)m
2001-01-28 フィールドオーダーのナゾを大幅書きなおし。
少し分かりやすくなったと思います。
2001-01-14 動画研究室に一件追加。
フィールドオーダーのナゾを修正。
リンクの部屋を修正。
2001-01-09 新年になりました。トップページをいじる。
2000-12-28 10000Hit達成の模様。トップページをいじる。
過去ログ追加しました。
2000-12-23 動画研究室の縮小処理のナゾに追記。
ただ小さくするだけなのに奥が深いです〜
2000-12-21 リンクの部屋更新。
2000-12-17 動画研究室を新設。
伴って、コンテンツを多少移動。少しずつ解析できるといいなあ〜
2000-12-16 掲示板の過去ログをおいてみる。大した量ぢゃないけど(汗
2000-12-10 5000Hit達成みたい。
トップページをいじる。
2000-12-02 色をちょこっといぢる。さらにコントラスト強めに。
リンクの部屋更新。
GExtバージョンアップ(2.2→2.3)
2000-11-28 GExtバージョンアップ(Ver2.1→2.2)
2000-11-27 1300Hit達成(@_@)。ここに辿り着いた方が奇跡なんですが(汗)
トップページをちょこっといじる。
2000-11-16 「よみもの」を日記の部屋に変更。だって、内容が日記なんだもん。。。
なんでも掲示板入り口の説明を修正。「改行が有効ではない」のが読み取れない記述でした(汗)。
ソフトの部屋の問い合わせになんでも掲示板をリンクした。
2000-11-14 タイトルのフォントを変えてみた。良く出来た減色ソフトを発見したのでそのついで(^^;;;
2000-11-13 GExtバージョンアップ(Ver2.0→Ver2.1)
2000-11-12 ちょっと色をいじる。基本的には変えていないが、コントラストを強めに。
フィールドのお話更新:ちょっと誤りを修正、テーブルを使ってみた(死)。
プロフィール更新:メモリ買ったので「パソコン環境」の部分を。。。こ、細かすぎる(笑)
2000-11-11 トップページその他もろもろつくって、一応形にする。
GExtバージョンアップ(Ver1.1→Ver.2.0)
2000-11-6 ソフトの部屋だけつくる。GExtのためだけ(汗)

戻る