第六回 セイント 9ボールトーナメント


予選トーナメント一回戦。

一発目の対戦相手は、前回3位の方でハンデは3。
比較的球の入りも良く、2-9コンビで一本目を取らせて頂き、二本目は3ファールで
取らせて頂き、ラストは、手堅く勝って3-0のストレートで順当(?)に駒を進めました。

予選トーナメント二回戦。

今回で2度目の方で、ハンデは2。
このゲームは両者共に球数の減らない状態が長々と続きました。
一回戦とは比べ物にならない位、入りませんでした。
それでも一本目はなんとか取りましたが、そこから続かずに負けてしまいました。

敗者復活一回戦。

今回初めて見る方が相手でした。(敗者復活戦はハンデ無関係で一本勝負)
これも、簡単な球を何個か外してかなり苦戦を強いられました。
結局自分でファールしてしまいそこからコンビで9番をあっさり入れられてしまい、
大会終了。

前回、あまりにも不本意な勝ち方で準優勝してしまい今回は納得出来るゲームをする事を
目標としてエントリーしましたが、今回の結果は今の実力がそのまま表れたと思います。
しかし最近はキュー切れも調子が良くなって来ていると思うので、この調子を維持出来る
ようにして、次会に備えたいと思います。


第七回大会記録