コスプレのページ2

さてさて続きだよ。ページ2は女性ばっかりだ!

独断と偏見で選んだ人たちだよ。好みは人それぞれと言うことで・・・

 

センチメンタル・グラフティ(以下SG)から、えみりゅんだ!

個人的にこの日(2日目)の1番をあげよう!

ちょっと話したんですが、とってもかわいい子でした。

そりゃもう目線入れたくないぐらい。

む、後ろに居るのは飛竜だな!←私はガンビット使い

続いて集合と保坂 美由紀です。

SGは難しいですね。かわいいだけでは似てこない。

改めてコスプレの難しさを知った。

いえ美由紀さんはかわいかったですよ。

 

はい、どんどんいきますよ。

紅蘭です。おねいさまって感じ。奇麗な人ですね。

もう一人、紅蘭です。

別バージョンですね。よくできてます。

イメージそのままでいい感じ♪

まだ見るっス

Topに戻るぅ!