コスプレのページ3

さて、3日目分を中心に紹介だ。

 

フグ「あのー写真取らせてください。」

めいどさん「いいですよー♪」

めがね、外そうとする。

フグ「あ、取らないでいいです」

めいどさん「え?、あ、なるほど」

そうです私は眼鏡っ娘好き。

と言うことで3日目のホームランはこの娘。(笑)

最近、メイドさんてはやってるね。

好きだから大歓迎です。奇麗な人の2ショット。

連れの友人がいうにはウテナのキャラらしい

でもかわいければ何でも有りっす。ごめんねウテナ見てないんだ。f(^^;

とにかく、南館屋上は殺人的であった。

もうちょっとじっくり撮影したかったなぁ。

撮られ足りない人、連絡請う!(笑)

Topに戻るぅ!