N-NETホーム >サポート
 
 
 ◆ 遠隔サポート始めました
●遠隔サポートを受ける
  サポート品質の向上のため、お客様のPCを当社サポートセンターから拝見して操作させていただ
くシステムを導入しました。ますます安心です!

 ◆ N-NETアクセスポイント
N-NETアクセスポイント 国内全域
  エリア拡大!!2003年2月21日より全国統一ワンナンバーアクセスポイントを設置しました。国内どこからでもアクセス可能になりました。AirH"つなぎ放題コース、@FreeDにも対応。

 ◆ 保守・障害情報
保守情報
障害情報
NTT東日本フレッツ工事故障情報 ※NTT東日本フレッツ公式サイトにてご確認ください。

 ◆ 各種申請手続き
退会申請
 
 ◆ 各種設定情報
電子メール設定方法
セカンドメール設定方法
ホームページ登録方法
 
 ◆ FAQ(よくある質問集)
FAQ(よくある質問集) お問い合わせいただく前に!
 
 ◆ お問い合わせ・お申し込み
お問い合わせ
 
 
このページのトップへ


  ⇒N-NETホームへ  ⇒サイトマップヘ
Copyright (C) 2001 N-NET Corporation. All Rights Reserved