遂に納車!

CATERHAM SUPER SEVEN
1700 BDR SPECIAL


長年の夢だったスーパー7が、我が家にやってきました。
初めて本で見た時は別になんとも思わなかったんですが、 色々車のことが分かってくると
段々欲しくなってきたんですよね・・・。

当時は東北で買えるところがあることを知らず、買えないだろうと思ってましたが
ロードスターを買ったあとに、仙台で扱ってるとこがあることを知ってしまいました。

Internetで調べたり、本を買って読んだりしながらスーパー7の知識が増えてきて
ロードスターのローンも払い終え、任意保険の値段も下がる年齢になったので
買ってしまいました(^^;)。

その車が・・・

これです。



写真を少々載せてます。

SevenML(東北)ビデオ撮影会の模様

メインへ戻る