(ような気がする)



ビリヤードに最近凝ってまして、自分なりに色々研究しているのですが
なかなか難しいものですね。
ビリヤードそのものは、中学生の頃から遊びでやっていたのですが最近近くのビリヤード場で大会があったりするので、
一応その大会に出ても恥ずかしくない様に練習してます。
日頃の練習方法は、Window'sのバーチャルプールでやってます(^^;)。

ボーラードで100点位取れるようになりたいですがねぇ。(めざせB級120点)
現在、アベレージ30〜50程度です。(自称なんちゃってC級)

プールバー「セイント」9ボールトーナメント出場記録

  • 第一回大会(決勝トーナメント出場)
  • 第二回大会(予選通過ならず)
  • 第三回大会(何を思ったか準優勝
  • 第四回大会(鎖骨骨折の為不参加)
  • 第五回大会(申し訳ない準優勝
  • 第六回大会(これが実力か予選通過出来ず)
  • 第七回大会(これで3度目の準優勝
  • 第八回大会(2月16日エントリー予定)
  • もうかれこれ、20回以上やってますが思った以上に成績が上がらない&忘れた試合が多いのでしばらく
    更新中止します。

  • プールハウス「エディ」9ボールトーナメント出場(?)記録

  • 第四回大会(とりあえず見学)
  • 第五回大会(本当は出る筈だったのですが鎖骨骨折の為不参加)
  • 第六回大会(2月上旬エントリー予定)
  • こちらも、一度第4位になった事もありましたが内容をよく覚えてないのと
    一部大会の形式変更の予定等があるので更新中止します。

  • マイキュー(本当はアニキュー?)


    Return