1999 10.03
秋田客寄せ
スーパーカーショー写真展



秋田で行われました客寄せ展示会のようなものを
見に行ってきまして、写真をとって来ましたので
公開したいと思います。

「オレの車を載せるな」とか「オレの顔は消してくれ」と
おっしゃる方は、メールにてご連絡下さい。

子供の時に連れて行かれたスーパーカーショーを彷彿させる
ような車が沢山あったので、こんなタイトルにしてみました(^^;)。

東章さんにもおじゃまする事も出来たので
ストラトスを始め、色んな車を見ることが出来て
感激でした。(虎さん、東章さん、ありがとう)



本当は縮小イメージ作る予定でしたが止めました。
面倒なのと、容量が不安だったんで・・・。


 


私の仕事の一環です。
是非クリックして下さいませ。



トップへ戻る