第3回おおふなと鳩サミット2003

沢山のご参加ありがとうございました。

来年も盛大に開催いたしますのでご参加のほどお願いいたします。



写真は園長さんの2番弟子アキボにデジカメを頼んだのですが

何故か1枚も写っていなくて途中より写真です。

ゴメンナサイ !


平成15年7月26日 オーシャンビュー丸森にて 


塚氏の講演会にて園長さん(道下さん)の挨拶



前日よりの地震で開催が心配されましたが全国より約40名のご参加を頂きました。
第三回目の講師は全国的強豪の高塚久雄氏をお招きして勉強会を開催しました。
参加された皆さんも私同様、高塚氏の人柄と鳩へ対する情熱に感動しました。
故江原氏との出会い、良い人と出会う事が良い鳩へと結びつく・・・・
良い種鳩を揃えるのが重要である・・・・
選手鳩にはエサを十分に与えるなど様々な観点よりご講演を頂きました。



講演会にて高塚氏を囲んで参加者との記念撮影



一番ロフトが撮影いたしましたがチョットボケボケですみません。
前列左は岩手連盟で本年度800K東ブロック連盟総合優勝鳩舎
2列目左より2人目の若き戦士、釜石の鈴木満鳩舎、本年度700KN連盟総合優勝
最上段、2人目、皆さんお馴染みの仙北の酒飲みさんも600K総合優勝です。



講演会記念撮影Part2 




どうしたのでしょうか・・・園長さん(笑)
前列左より3人目は一徳会会長の山田さん。
2列目左より4人目は水戸氏
2列目右1人目は園長さんの秘書ボンボンです。
最上段左1人目は園長さん2番弟子、ハンドルネーム アキボ 熊谷くん 



懇親会



講演会に参加出来なった方も午後6時より沢山来てくださいました。
愈々、皆さんお酒も入り鳩談義の始まりです。 



懇親会での2ショット 



園長さんと高塚氏とのツーショット!
2人とも気合の強豪レースマンですね。



懇親会での記念写真 



愛鳩の友の取材もあり2度目の記念撮影です。
上段左より2人とも園長さんの若き3番弟子です。
愛鳩の友に掲載されますのでご期待ください。 




高塚氏とのツーショット 



一番ロフトと高塚氏とのツーショット
少々酔い加減の模様ですか(笑) 



一番ロフト全開です。 



二次会を部屋でやって市内中心部の飲食店ビルに行くところです。
何故か、一番ロフトと高塚さんが手繋いでいます。
一番ロフト絶好調 ! 


トップへ
トップへ
戻る
戻る