おおふなと鳩サミット2002

平成14年7月27日 海楽荘



今年は昨年に引き続き2回の大船渡での開催となりました。

発起人の道下さん(園長)、事務局の金野さん(オリビェール・アーボ)

3人で精一杯企画して沢山のご参加を頂きました。

今年の特別講師は若大将系で有名な及川茂氏にお願いいたしました。



総勢70名近い交流会が出来ました。スタッフ一同感謝・感謝です。




サミット恒例の講演会です。



 本年度は若大将系で有名な及川茂氏にお願いいたしました。
及川氏は近親交配について沢山の事を分かりやすくご説明しました。
調教方法・餌のやりかたなど色々と参考になりました。
海楽荘の和室にて暑い夏でしたのでチョッピリ、ビールをいただきながら・・・  



及川氏の講演会 




 奥にいるメンバーがインターネットでお馴染みの顔ぶれです。
相変わらず元気な道下さんは及川氏と和気藹々の会話していました。
なにか強豪には共通点があるのかも・・・ 



講演会終了後に懇親会です。 



写真手前はスバルさん・ナカヤン・マナリン・・・
そして、昨年残念ながら参加できず念願かなって今年参加したデカ橋くんです。
奥のほうでは及川氏に色々質問しているようです。
一番ロフトは司会と段取りをしながら好きなお酒が飲めて最高でした。



懇親会終了後の3ショット 



大船渡の平山師匠の命令で(写せの一言に)撮りました。
最高の笑顔ですね。



解散する前の記念撮影 



ネットの仲間で記念撮影しました。
何人か最初に帰って写っていませんのでごめんなさい。 


トップへ
トップへ
戻る
戻る