道下鳩舎総合優勝祝賀会

2002年宮城北部競翔連盟主催

レジョナル、地区ナショナル2連続総合優勝

平成14年6月16日 大船渡プラザホテル



道下千尋鳩舎(園長さん)本当におめでとうございます。

貴方を目標に一番ロフトも頑張ります。



発起人挨拶・連盟長挨拶 



写真左/祝賀会発起人の金野彰さん(オリビェール・アーボさん)の
     挨拶・・・昨年のRg総合優勝そして今年もシングル入賞多数
写真右/シルバー賞の加賀連盟長



岩手県・宮城県の愛鳩家・・総勢80名以上



道下鳩舎の総合優勝のお祝いに宮城・岩手の沢山の愛鳩家の皆さんが駆
けつけてくれました。
一番ロフトのデジカメでは全員を撮影できませんでした・・ごめんなさい!



サー!!お祝いの乾杯だ! 



ニュー三陸連合会の重鎮・八木正成氏の乾杯です。
これからが鳩談義と酒飲みさんは大いに張り切りました。
二次会にも沢山の出席を頂き予想以上のお酒の消費量で
ホテルの従業員はビックリしてたいました・・・翌日の会計もまたビックリ
(笑)


道下千尋さんよりご挨拶 



道下千尋さん(園長さん)の謝辞・・そして会場より質問が多数よせられま
した。
道下さんの人柄で沢山のご参加を頂き事務局は嬉しいばかりでした。
内助の功の弘子婦人に内緒で用意した花束を贈呈・・・チョット照れていま
すね!
道下ご夫妻には一番ロフト夫婦はいつもお世話になっています・・おめでと
うございます。

一番ロフトは忙しくく最高のショットを逃しましたが源氏蛍さんより後日メー
ルにて最高の写真を送って頂きました。 



仙北の酒飲みさん登場 



何が楽しいのでしょう(笑)最高の笑顔の仙北の酒飲みさんと道下さんで
す。
宮城北部連盟の役員の2人であり強豪でもあります。
来年は、仙北の酒飲みさんの祝賀会ですかね。 



平山師匠との2ショット 



左は源氏蛍さんと平山師匠・・・おおふなとの大先生です。
右は司会をお願いした村上君で一番ロフトとは学生のころよりのライバル
   一番ロフトではじめた時の共同鳩舎パートナー・・・
   今は別々に昨年より再開して今後もライバルで・・・す。


トップへ
トップへ
戻る
戻る