中山先生披露宴

平成14年4月21日 キャピトル東急にて  

中山先生の披露宴・・鳩キチさんがお祝いに駆けつけました。  
 
ナカヤンとマナリンのラブラブの披露宴でした。
マナリンも動物が大好きなのでおしどりロフトがまた誕生します。
鳩仲間には二人の出会いを小雑誌にしたイラストの漫画が大うけでした。
特に総長さんはニヤニヤと帰りの電車でもニヤケテいたそうです。
本当にナカヤン良かったですね。お二人のお幸せをみんなでお祈りしてい
ます。 



ナカヤンの披露宴に参列した鳩キチさん達です。 



  
 チョット画像が悪くてごめんなさい!
左からスバルさん・グリズルくん・かおりさん・オリビエール、アーボさん
道下さん・デカ橋くん・一番ロフト 前列は貫禄の総長さんです。  
 

 
何やら鳩のトレード話があるようですよ。  


トップへ
トップへ
戻る
戻る