1997年(平成9年)
5月17日開設

TOPに戻る

応募締め切りました! 
更新しました! 
! 
中断中(汗) 
NEW! ! 
 
実験中? 

【プレゼント企画】
【黄金の国・ケセン】

【ケセン物産博覧会】
【ケセン探検倶楽部-福祉編】
【iモード・ケセン】
【】
【日記(三日坊主)】

●アイラブ・ケセン
     Contents


平成14年06月20日

・ケセンのホームページ リンク追加
個人 企業 

団体
(社)大船渡青年会議所 (アドレス移転)


平成14年02月22日

 Googleでサイト内を検索できます 今のところ以下の検索ができます

1,N-NET内(アイラブケセン)

2,東海新報社内(黄金の国けせんトップ)

3,日本青年会議所内(外部リンク・大船渡青年会議所)

それぞれのページでどうぞ!

・ケセンのホームページ リンク追加
個人 企業


平成14年01月22日

 ここ気仙地方は3方を山に囲まれて何処に行くにも峠を越えなければなりません
市内に雪が無くても
冬の移動には雪や凍結道路に怖い体験を何度もしています
そこで
トップページに峠道路のライブカメラをリンクしました(こっそり)

・ケセンのホームページ リンク追加
個人 企業


平成13年05月22日

個人が世の中に向かって情報発信!
家にパソコンがないからダメなんて言う時代ではないんですね
家にパソコンが無くてもホームページをWebに公開できるんです
家にパソコンが無くてもメール交換が出来るんです
努力。やる気。熱意。

 ・ケセンのホームページ リンク追加

個人
kanchan103's WEBSITE

企業
後藤商店
JA大船渡
フィッシングサンゴのHP


平成13年05月17日

クリック広告はずしました
1クリックしていただくと10〜15円のポイントが付きます
5000円を超えると現金をゲットできるのですが
当方のホームページでは 難しいですね(2年はかかりそう・・)


平成13年05月04日

世の中ゴールデンウィークで休みだというのに私はず〜っと仕事です!
いつも連休はお休みのくるまやさんが(日産、マツダ)今年の連休は休まずセールをやって
PRしてましたが
うちの近くの岩手トヨペット大船渡支店さんはずーっと前から連休は休んでいません
ということは もしもの故障の時も安心です
前に故障(事故)したときに1時間も離れたところにも取りに来ていただいて感謝感激です JAF要らず・・?
トヨタ系は全部無休かと思っていたら長期連休してるところも・・
やっぱり岩手トヨペット大船渡支店は安心です うちもトヨペットさんの車に乗ってます
これって広告ではありません

 ハイブリット・エステマもいいですね!でもトヨペットさんでは・・・!


平成13年05月03日

カメラおもしろくないので消滅!です 後日、店内に設置します
それにしても 簡単にできますね!

iBook発売です 早く買いたい・・・!


平成13年04月10日

ライブ画像実験中(トップページ)

トップページに家から見える画像を置いてみました
ソフトが非常に便利で今のところ自動で1時間おきに画像を記録しています
本来であれば ライブ画像にしたいのですが
大船渡はフレッツ等の格安の24時間接続はまだまだですので(いつになるのか・・・・?)
画像の更新は随時になります(1日1回程度)(画像のアップも自動でできます)
使用しているソフトは
FreeWebWatchman(WebCamソフト)
http://www.hart.co.jp/webwatchman/WebWatchman.html
N-NET、OCNとフリーホームページ迷っています・・

 ・ケセンのホームページ リンク追加
市議会議員 岩城恭治
市議会議員 佐藤やすし


平成13年04月08日

どこも更新していません?・・・が、更新日記?
HPサーバーが途中から変わっています
N-NET、OCNとフリーホームページ迷っています・・


平成12年11月18日

リンクしか更新していません・・・

更新したのは以下のページです ・ケセンのホームページ リンク追加

直球野郎!ストライクへの道    
AONS IWATE(アーオンズ イワテ)
(株)アマタケ           
大船渡印刷            
大船渡ボデー           
コンノ自動車整備工場       
三栄商会             
TIEC               
Boluso&SANSAN         
(株)マイヤ            
オーシャンビューホテル 丸森      
ワープロプランTRM       


平成12年10月25日

インターネットでお買い物といえば チョー有名なのが 楽天市場 ですよね
ここケセンからも出店して頑張っている会社が3店あります(もうすぐ4店)
応援してくださいね(できればお買い物してください)
内容がいろいろと増えて見づらくなってきていますので 全面リニューアル予定なのですが・・・

更新したのは以下のページです ・ケセンのホームページ リンク追加

及川屋              
カメラの夢屋           
家具倶楽部            
スペシャルキッチンニューマイウエイ


平成12年9月25日

9月まで加入していたプロバイダーの倒産(MTCI)です
5月にここで書いてあるようにやっぱりかという感じですね でも、問題発生です
現在加入中のエンドレスネットも 回線不通になってしまいました
(MTCIの回線を使っていたため)
現在は OCNを メインで使用中です


平成12年6月25日

プロバイダーさん探しています いいプロバイダーさん ないでしょうか?
バーナーをクリックしてもらうとクリックに付きいくらかの収入になるというバナー広告を入れてみました
4社程申し込んでOKだったのは2社でした(クリックしてくださいね!)

地方は高齢化が進んできていますね 気仙地方は役所さんが けっこう福祉に力を入れているんです
お年寄りや体に障害を持たれた方に 優しい街を提供することにがんばっています
次回更新には「福祉の里・ケセン」を・・・

更新したのは以下のページです

 ・ケセンのホームページ リンク追加  

以下は申し込んだバーナー広告です
www.dcrew.com
japan.datais.com
×valueclick.ne.jp
×cyberclick.net 


平成12年5月31日

訳ありで メインのプロバイダーが変わりました
(メールは
ofunato@anet.ne.jpまでお願いします)。
訳は問題が解決してからのお話です。

が、変更したプロバイダーさんにもちょっと問題(?)が
オンラインで申し込んだのですが契約書類やメールでの確認案内等が1ヶ月たっても届きません
(私宛のメールは届くので)繋がっているので契約されているのでしょうが
加入者としてはちょっと不安です(料金の引き落としについても・・)。
料金も前のプロバイダーさんより高いので またまた乗り換えを考え中です。
やっぱり前のプロバイダーさんに戻ろうかとも・・・(問題が解決したらですが)

そんな訳で 現在は無料ホームページ(http://www.hoops.ne.jp)も 使っています。


平成12年4月20日

「大船渡ネット」と言うポータルサイトができてました
ここもリンクしていただいてるようですが、
リンクって基本的に(難の連絡も無ければ!)トップページだと思うんですが・・・

当方でリンクさせていただいている皆さんのリンクはトップページです 

更新したのは以下のページです

・ケセンのホームページ リンク追加
・壺屋田耕      
・ワープロplanTRM 
・前沢通信システム  
       ・大船渡ネット


平成12年4月10日

更新したのは以下のページです

 ・物産コーナー開設しました


平成12年4月1日

各ページをインデックス形式にしてみました どうでしょう? 花粉症の兆し・・・



1997年(平成9年)5月17日開設



●Mail は
 
kesen@anet.ne.jp

●更新・日記履歴