2001.12.29


ついに登場!

忘年会を不完全燃焼に終えた私でしたが、ついにきました!久々の情報番組の中継。
90分の番組の中で私の出番は5回。中でもヤマは西村裸体を公開!温泉生中継です。場所は長崎の雲仙。温泉の中継って結構大変です。まず、台本は持てないので全部頭に入れました。機材も濡らすことができないので気を遣わなくてはならない。しかも!テンションを上げてという指示。リハーサルでは結局OKが出ないまま、時間切れで本番に突入!それがどうしたことか、自分でも信じられないくらいにテンションが上がったんです。緊張もありましたが、思いっきりやるしかないと心に決めたせいなのか。でも、テレビってやりすぎがちょうどいいくらいで、放送のVTRを見ても、思ったほどでもない。やればできるのかなと。ただね〜反省がいくつかあって、その1つは自分の肉体。だらけきっているだけでなく・・・公開して後悔ってところでしょうか。でも私のモットーは「反省はしても後悔はしない」。次に生かします!