2002.5.12


1年ぶりの大阪

大阪に行ってきました。1年ぶりです。
でも、ある意味気まぐれで決めたので、大学時代の友人に連絡したのは前日、切符を取ったのは当日。果たして友人は集まってくれるのか不安でした。仲がよかった全員とはいかなかったんですが、それでも数人が集まってくれて。嬉しかったですね。
初めて会ったのが私が19の時。10年の付き合いになるんです。社会人になり、ある人は結婚し、ある人は家を建てました。1児の母になった人もいます。それにひきかえ自分は・・・とも思ったんですが、結構独身の人間も多いのでちょっと一安心。しかし、また1人、結婚していきましたが。
あんまり長い時間は会えなかったんですが、久々にリラックスできました。