相互リンク募集中
リンクしていただける方を募集しています。メールでご連絡下さい! バナーはご自由に!

What's new
今私が勤務している会社です。
いろいろ充実しています。
長崎に来てお世話になったえいめいさんのページ。
交通事故で首から下がマヒという障害をお持ちですが、明るい方です。
パソコン画は必見ですよ。
日本一の似顔絵アナウンサーとはこれいかに?答えはHPで。
長崎放送・村山仁志アナのページです。
山本勉強会 アナウンサーになりたい方は必見です。
この勉強会出身のNTV若林アナウンサーにお世話になっています。
盛岡の訛り 温かさを感じる盛岡弁の世界。
五十音に紹介されていて、すぐに意味もわかります。盛岡弁辞典ですね。
PONCHAN'S WEB SITE 長崎のアナウンサー、Ponchanさんのページ。
主婦、アナウンサーの本音が。でもほのぼのした感じです。
イワテライフ日記 盛岡の街並みのことならおまかせです。
日記風の文章もなかなか読ませますよ。
長崎放送のアナウンサー林田繁和さん。時々取材でお会いします。
ニュースの担当などお忙しそう。仕事だけでなくご家族のことも。
四国、テレビ愛媛のアナウンサー住田洋さん。お馬さんが主人公。
なんだかほのぼのしてくるのは私だけでしょうか?
DREAM ROAD 前の会社でお世話になった音声さん。
こよなく愛するのは「ナリタブライアン」。入れ込みようが伺えます。
Broadcasting
前の会社のページです。
何かとお世話になっています。
某アナウンサーが作成していますが、本当に公式ページでしょうか?
はらのはらっぱ 私の元同僚、原君のページ。非常に多彩。
ページを見ると一目瞭然ですが、本人もユニークです。
友さんのホームページ テレビ大分に勤務されている元アナウンサー、友田 哲郎さんのHP
系列は違っても大先輩です。
yakumo's TV 信州の民放でディレクターとしてご活躍中のやくもさん。
ひとりごとなど、作り手の思いが伝わるページです。
関西でご活躍中のフリーアナウンサー・堀江 良信さんのページ。
仕事内容や、堀江さんが日々思うことなど多彩。私も見習わないと!
Good Morning Hiroshima! 広島・中国放送アナウンサー本名正憲(ほんな まさのり)さん。
私は高校生の頃から本名さんをテレビで見ていました!
残念ながら
3月いっぱいで閉鎖されました。
東京の制作会社でアシスタントディレクターをしているハヤタさん。
経済関係の番組が中心なのかな?就職活動日記も必見です。
ディレクターの耳はロバの耳 全国各地の様々なテレビ局のディレクターが集まります。
裏話などがばっちり。時にはこんなことまで・・・なんて話も。
Hiroshima
オタフクソース 広島風お好み焼きには甘くて濃厚なソース。
その代表格が「オタフク」。昔は広島周辺でしか買えませんでしたが、
今では盛岡でも簡単に手に入ります。
チチヤス乳業 広島・大野町のヨーグルトなど乳製品メーカー。
私の出身地、岩国ではヨーグルトといえば「チチヤス」で、大好きです。
商品を購入することもできます。
Net
貴広のホームページ 私の出身地山口県岩国市の会社員、中村 貴広さんのページ。
広島の天気などこちらも多種多彩な構成です。
やまふぐのぺーじ 岩手の某民放ラジオ番組のページなど
放送に関心をお持ちのやまふぐさんのページ。
しみず'sほーめぺーじ 中国放送「びしびしばしばしらんらんラジオ」のアルバイトさん。
遊び心たっぷりのこのページ。
名前だって「ほーむぺーじ」ではなく「ほーめぺーじ」ですから・・・
ごいしのふくしまぐるメディア 福島にこだわった「ごいしさん」のページ。
このページを結構ご覧になっているようです。
たんぽぽの仲間たち 養護学校の教員の山元加津子さんのページ。
学校の教え子と接して、彼女が思ったことなどが書かれています。
「あたたかな気持ち」になれるページです。
ようこそ!「徹の部屋」!! 青森の大学生、齊藤徹さんのページ。
イベント情報など、結構多彩!
角舘養蜂場 リンクのご依頼を頂きました。
岩手県安代町で養蜂業を営む角舘さんのページです。
銀河の森 仕事の関係でお世話になっていた方の奥様のHP
ただ、この春秋田に引っ越されてしまって・・・ちょっと残念。
かほくのホームページ 盛岡から発信されています。
様々なコラムが目を引きます。もしかしてカープファンですか?
夜間飛行 いろいろ内容が多くて把握していないんですが、放送関係のリンクが豊富。
しかも、デザインがシンプルで、いい感じです。
Home Page
新しく稼働した掲示板のレンタル先です。