りんくー

おともだちりんく。(基本的にHP名のアイウエオ順となっています)


以前リンクさせていただいており、既にデッドリンク・連絡不能となっておりましたサイトは
勝手ながら今回の更新でリンクから省かせていただきました。御了承ください。
そしてデッドリンクではないですが、店主の時間がなかなかとれず連絡ができずにいるサイトさまがたも
同様に、今のところはリンクから外させていただいております。
ぼちぼち連絡をとって、ぼちぼちまた増えてゆくかと思いますので
どうぞよろしくお願いいたします<(_ _)>

weeklyひまつぶし通信 えいやんのページ。
自作のショートショート&詩&小説が満載。
ちょっとブラックな?ショートショートも。
エッセイが、店主はすき。

ばっきぃ君がサイト管理人を務めておられます
卓球チーム、A&AさんのHP。
   楽しく活動されている様子が目に見えるようです^^)
   あなたも卓球を始めたくなるかも?
   …バナーの画像がうまく貼れないので、バナーはまた後で。
   ごめんなさいっ(^^;;;
あんこちゃんのページ。
掲示板はエレベーターになってます。(笑)
Topの写真も店主的にはツボなのです。
   今回はパンダ!私もほしいぞこれ〜>_<)

九丁さんのページ。
昨年奇跡的な?再会を果たした大学時代の同級生、九丁ちゃん。
   2人とも、昔は競馬の「け」の字もなかったのに
運命って不思議ですね…お互いこんなに馬が好きになってるなんて…
   イラストはもう、プロ級です。素材・漫画・絵日記、
   すべてが充実しています。
   現在カナダへ行っていてお留守中。

九丁さんの馬以外のことのページ。
絵本の紹介や九丁ちゃんのオリジナル絵本なんかも見られます。
   ストーリーにせつなくなったり、あったかい気分になったり。
もう、ほんとに、大好きです。
   描きたいココロも、かなり刺激されます。
   カナダ日記も、あります。

まこりんのページ。
ただいま無期限でお休み中です。日記のみ不定期更新?
   うっかり覗き忘れるとG1の当たり予想とかしていそうで
   不定期といえども、目が離せません。

思えば中学校以外は幼稚園から学歴が同じ(笑)
という斜月三星ちゃんのページ。
日々の徒然なることの漫画があったりします。

綾戸さんのページ。
広島にいらっしゃいます綾戸さんです♪
大分久しぶりですが、
   やっとこアドレス更新してリンクできるようになりました(汗)
長らくお待たせいたしました。
豆知識がいっぱいです(^-^)b♪

ももさん&くり♪さんのページ。
私の大好きなナミの生産牧場さんです(^O^)
最初はナミ情報見たさに通っていましたが (笑)
段々牧場でのお仕事やお馬のかわいい写真や
   ご家族の方々の暖かい空気にひかれて
今ではすっかり船越さん牧場ファンでございます♪
   実はなむなーのかくれファンでもあるんですよ。私。(笑)

あんこちゃんのページ。
オレンジ☆ガアデンのあんこちゃんとは別人です。
どっちかが1号ちゃんでどっちかが2号ちゃんだった筈ですが…
   とにかく別です (笑)
きれいな空気、きれいなイラスト。ほんわかできます(*^-^*)
   再開したばかり、ということだけれど
これから綺麗なイラストやHobbyのコーナーが、
   着々増えていくことでしょう♪


 
 

日記りんく。(基本的にHP名のアイウエオ順となっています)

 
 

   どくしょ日記をこちらからお借りしています<(_ _)>
細かい設定の変更が可能・限りなくシンプルとお得なサイトです〜♪
   つれづれ日記をこちらからお借りしています<(_ _)>
シンプルでかわいいもの、女の子向けのものなど、
   種類も豊富です(^-^)b
   料理日記をこちらからお借りしています<(_ _)>
写真が貼れるシンプル日記。
   スキン(日記のデザイン)もたくさんあって迷います>_<)
   パンダスキンも可愛いんだよな〜。
   掲示板をこちらからお借りしています<(_ _)>
シンプルイズベスト。最近とみに実感します。(苦笑)
   見やすくシンプル。余裕があったらそのうち有料に移行しようかな…?
   おすすめサイトさんです^^)


喫茶店にもどろっかな?