〜SAIRING-SARYOU〜

ようこそ、犀林茶寮(さいりんさりょう)へ。
ここはちょっと町外れの喫茶店もどき。
おいしい?食べ物と気になる本と、野球や諸々のちょっとしたお話をあなたに。
こそっと一服、ほっと一息。
気に入った席に腰掛けて、すこーし、休んでいきませんか?


↓下にプロバイダ引越しのお知らせがあります↓


(Last up date 2006/01/23)


こんにちは、犀林茶寮です。

ネットを始めてから、ずっと利用してきたところなので
とても愛着はあったのですが
いかんせん安さには勝てず
このたび、プロバイダの引越しをしました。
↓新しいHPは、こちら↓
新・犀林茶寮はこちら。

今までの日記で、既にデッドリンクになっているものは抹消しました。
料理日記だけしか残ってませんが(^^;;これもいつまでもつか…
そして、ずっと寂しい状態のままほったらかしていたはーぼっとも、
名残を惜しみつつ、サヨナラすることにしました。
ごめんよはーぼっと。今までありがとう。
HPをこまめに更新できるようになったら、また君に会いたいよ>_<)
HPは、今までどおりしばらく更新せず
主にブログで動いてゆきます。

↓ブログ(茶寮2号店)はコチラ↓
明日は名古屋の風が吹く。(犀林茶寮2号店)

ブログタイトルに「名古屋」とあるのは
出身地をたぶらかす訳ではなく
移住予定がある訳でもなく
ただの好みです。
「(自分がホントにお店を持ってて)支店を出すなら…名古屋かな!」みたいな。
ヨソモノ企業は弱いらしいけどね、名古屋。(^^;;

なにはともあれ、これからもよろしくです…<(_ _)>♪


厨房(料理日記) (04/06/18)

次はどこに行こう?(LINK集)(04/11/08)

Since2000/06/10"Sairing-Saryou"(C)Produced by Katsumi
このサイトからの無断転載・コピーを禁じます。