ぷちDiary


            2月
2日(日) 初・前沢牛

 150グラムのステーキを食べてみたけど、うーん。牛刺は抜群においしかった。魚みたーい。(前沢町 牛の里にて)

4日(火) 肉襦袢

 年末年始の暴飲暴食により、3キロ増。はぁー体が重い。ラクチンダイエット方法知りませんかぁ?

9日(日) ふかひれラーメンに挑戦

 姿煮がのっているのはいまいちと聞いていたので、かにと一緒の塩味のものを食べた。かにの風味がしてふかひれの歯ごたえがかすかに。一度味わってみたかったのでよかった。(気仙沼にて。店の名前忘れちった・・・。今度調べておきます。)

13日(木) アマタケさん家のお店

 銀座野菜コロッケ−ボリューム満点。味は、癖なく。ハニーレモンスコーン−40円。軽くぱくぱく。田野畑牛乳270円と高めだが味は最高。やっぱ高いとそれなりなんだな−。

14日(土) 飲み会

 コージーコーナーのプリン7種類、回し食い。どれも花丸。2時ころかえると父親が起きて待っていた。娘の年齢を知らないらしい。勘弁してほしい。



ハートメール


花の絵


花緑Top花緑  花緑自己紹介花緑


日記リンク 相互リンクDEアクセスアップ!