「The Bear's Lair.」 について。


基本的には趣味のページです。(例外:岩手アルペンローズ山岳会のページ)

研究社 英和中辞典より

  lair  1 (野獣の)巣、穴。
         2 隠れ場、隠れ家。 

 ・・・と、いうことで、インターネット上における、私(熊谷)の活動の拠点(?)となることを理想として運用しています。( bear は熊谷の”熊”)

 個人的な活動が多いため、あまり宣伝活動をするつもりはありません。あくまでも「隠れ家」です。 しかし来ていただいた方にはできるだけ楽しんで帰っていただきたいと思っています。その為に(時間はかかるかもしれませんが)BBSでの発言に必ずレスをつけるなど、おもてなし(?)も極力がんばっていく予定です。
 自分にとっても、他の人にとっても居心地のいい、そんな空間になったら素晴らしいですね。




 ・・・と、言うのは実は建て前で(笑)、何のことはない、最近の流行に乗っ取って、自力でページを立ち上げて運用してみる・・・その経験・技術の習得のために作られたページです。(だからこそ宣伝活動も極力控えたい(笑))
 でも、建て前とはいえ、書いたことは実行します。何かの折りには、BBSへの書き込みなど、よろしくお願いいたします。

 「どうしてもBBSには抵抗がある・・・」という方は、

E-mail:  bearvalley@csc.jp   までどうぞ。

      返信は別アドレスからになります。(ジャンクメール防止のため転送しています。)

トップページへ戻る