PROFILE



一応、ここの作者が何者なのか、万が一でも知りたい人がいるかも知れないので、簡単に自己紹介。




名前
ハンドル名は「きくたけ」、場合によって「きくた健」。

生年月日
7月12日。そろそろ暑さが本格化する頃だね。ゴン中山と同い歳。

住所
岩手県北上市。といっても市街地から遠く離れた山の中。

家族
猫1匹と人間3匹と一緒に暮らしています。賭け事ばっかりやってると結婚出来ないようです。

職業
ふつ〜のサラリーマン。みんなも良く知ってる電気屋さんの会社ね。

趣味
競馬、競艇、音楽聞く事、落語見る事、愛車で長距離運転。
実はあんまり酒は飲めないんですよ。

好きな女性のタイプ
そーいうことは聞かないで下さい。やたら理想が高いので。

特技
特に何もないけど、小学校の時、作文コンクール銅賞の経歴を活かし、たまに「テシオ」とかいう雑誌で文章書いてます。

性格
けっこういい加減でデタラメ。いきあたりばったり。大ざっぱ。「人生笑って過ごそう」っていうタイプ。
人付き合いは上手い方かな。

ホームページについて
コンピュータは苦手。カメラも苦手。データ集めも苦手。
なんでこんなヤツがホームページ作ってるんでしょー^^;
でも、掲示板管理人の才能はありそーだ(そんなんあってどーする)


馬主になってメイセイオペラの子供を買う。出来れば夏油特別あたりでも勝ってくれれば。

好きなもの
メイセイオペラ、スイフトセイダイ、モリユウプリンス、日本ハム・ファイターズ、The Clash、大江慎也、寺山修司、ロカビリー、パンク、R&B、ちくわの天ぷら、ガリガリ君、味の素マヨネーズ、水沢競馬場のホルモン、キース・リチャーズ、小泉今日子、ドイツ車、知らない道、伊東四郎、ハイライト、昼寝、車で聞くラジオ、仕事(嘘)。

嫌いなもの
おせっかいな上司、レバー、長電話、暑い夏、寒い冬、声のでかい人と話すこと、会社のある日の朝、くさい映画、算数、満員電車、図々しい人、痛いこと、トマトジュース、努力。
















 私 の 履 歴 
1歳  4歳  7歳  9歳











ホーム