軽米
タイトル


大山みとこさん
プロフィール
平成7年4月から軽米小教諭

年齢26歳 
いて座 
血液型AB型
身長157cm 
趣味 ドライブ
 音楽鑑賞
好きなスポーツ 体を動かすことが好きで、特にスキー(1級)。
 観戦するならアイスホッケー。
好きな色 黄色
好きな花 ひまわり
 チューリップ
理想の男性のタイプ
 一緒にいて楽しい人。
 お出かけ(ドライブ)の好きな人。
-町の子供たちをどう思いますか?-
 大変明るく活動的です。今持っている素直な心、挑戦していく気持ちを大きくなっても忘れないでほしい。

-町をどう思いますか?-
 静かに時の流れる町です。だからといってその場にとどまっているのではなく、一人ひとりが工夫をこらし働いている感じがします。

-あなたの夢は?-
 世界各地を旅したい。スイスの山に登り、チーズフォンデュを食べたいし、かなだの北でオーロラも見たい。南の島でのんびり寝そべりたいですし、砂漠も歩いてみたい…。

-町に望むことは?-
さらに活気あふれる町に

 フォリストパークのチューリップ園を見た時、口をあんぐりあけて見とれてしまいました。総合運動公園と一緒に宣伝していけば、さらに活気あふれる町になると思います。