軽米
タイトル


泉山三恵子さん(下円子下)
プロフィール
町役場臨時職員
 (農業委員会事務局)
年齢22歳 
おひつじ座 
血液型A型
身長156cm 
趣味 温泉めぐり
 ドライブ
好きな色 白
好きな花 ひまわり
理想の男性のタイプ
 人の立場に立ってものを考えられる人で、いつも一緒にいてくれて心から自分のことを大切にしてくれる人。
タレントなら小沢健二。
-軽米をどう思いますか?-
昔から変わらない素朴な町ですけれど、それでいてすごく存在感のある町です。保健活動や青年のための事業に力を入れているので、素晴らしいと思います。

-あなたの夢は?-
 海の見える南の国で1年くらい暮らしたい。


-町に望むことは?-
全日本サッカーの招待を

 1.町のいいところはこれからも残しながら、新しいことももっともっと取り入れてほしい。
 2.1年を通じて人が訪れるようなものがあったらいいと思います。今、温泉にこっているので、ぜひ町内にも整備してほしいです。ハートフルスポーツランドに温泉と宿泊施設を造り、サッカー全日本チーム合宿を招待し、前園選手の絶妙なプレーを見れたらすてきです。