軽米
タイトル


日影ゆり子さん(山田)
プロフィール
県立軽米病院勤務(臨時)
年齢24歳  身長156cm 
いて座  血液型O型
趣味 ドライブ
音楽観賞(安室奈美恵がいい)
好きな色 黄色
好きな花 ラベンダー、カスミソウ、チューリップ。
Uターンして初めてフォリストパークのチューリップを見て感激しました。それから何回も行きました。
理想の男性のタイプ
 優しい人。
 タレントならTUBEの前田亘輝。
-軽米をどう思いますか?-
 高校を卒業して5年間名古屋で暮らしました。都会は勉強も仕事も夢中になれますが、私にはのんびりしたこの町が合っています。

-仕事はどうですか?-
 病院にいるとお年寄りの患者さんがたくさん見えますが、親切に笑顔で接するように心がけています。医療事務はまだまだ、勉強不足なので頑張りたいです。
-あなたの夢は?-
 友達と全国の温泉につかり、旅行したいです。ドライブが好きなので、自分で運転できるところまでだったら、車で出掛けたいです。最近も浅虫へ行ってきたばかりです。

スポーツジムが欲しい

-町に望むことは?-
 スポーツジムやカラオケハウスなどができたら、若者も集まるのではないでしょうか。ジムは美容と健康にいいのでは、と思います。