軽米
タイトル


新井田春美さん(河北)
プロフィール
円子郵便局勤務(臨時)
年齢24歳  身長158cm 
うお座  血液型A型
趣味 ちょっとしたドライブが好きです。夕日に映える「風車の見える道」はおすすめコースです。
好きなスポーツ 相撲観戦。好きな力士は五城楼。スケールの大きな取り口が魅力的です。
好きな色 紺
好きな花 ブルースター
理想の男性のタイプ
 心の大きな人。
 タレントなら伊集院光。
-軽米をどう思いますか?-
 都会生活の厳しさを味わいたかったので、6年間東京にいましたが、住むならやはり軽米です。小さな町ですが、一人ひとりが一生懸命で個々が生かされている雰囲気が好きでUターンしました。

-あなたの夢は-?
 友達と一緒にコツコツと靄岳にカナダ風のログハウスを建てたい。

靄岳にログハウス

-町に望むことは?-
 1. フォリストパークは全国に誇れる観光地です。チューリップの咲く時期以外にも多くの人に楽しんでもらうために、結婚式の記念写真撮影地にしてはどうでしょうか。ガーデンウェデングプレイスです。幸せを呼ぶ場所として町全体のイメージアップにつながると思います
 2. 町の青年層の交流を深めて、町の良さを再発見してほしい。