軽米
タイトル


松山美保さん(上増子内)
プロフィール
昨年5月からM岩手富士勤務。
年齢20歳  身長164cm 
かに座  血液型O型
趣味 音楽観賞(Mr.childrenがいい)
好きなスポーツ サッカー
 横浜マリノスの川口能活選手のファン
好きな色 白
好きな花 ヒマワリ
理想の男性のタイプ
 面白い人。
 タレントなら村上淳(モデル)。
-軽米をどう思いますか?-
 東京に住んだこともありますが、学習する施設は整っていてもやすらぎのある場所ではないと思いました。住み良い環境で自分自身の力を発揮できるのは、やはり古里・軽米しかありません。私自身は大きなことはできませんが、いろいろな年代の人たちが交流できる楽しい町であってほしいと願います。

-あなたの夢は-?
 日本中を旅行したい。全国各地のグルメ食べ歩きがいいですね。

「若者の館」がほしい

-町に望むことは?-
 1. 若い人が集まる施設がほしい。カラオケやゲームセンターを兼ね備えて、若者が一晩中語り合えるような建物が必要です。そこに行けば町中の若者に会えるという「若者の館」があれば活気が出てくるでしょう。
 2. 町内でまとめて買い物ができるようなデパートやショッピングセンターがほしいです。