軽米
タイトル


小林美代子さん(河北)
プロフィール
平成7年11月から(株)アイソニック勤務。
年齢20歳  身長165cm 
おうし座  血液型A型
趣味 音楽観賞(globeがいい)
好きなスポーツ
 バレーボールとソフトボール
好きな色 黒
好きな花 カーネーション
理想の男性のタイプ
 頼りがいのある人。
タレントなら反町隆史。
-軽米をどう思いますか?-
 盛岡に住んだこともありますが、自分を生かせるのは軽米しかないと思ってUターンしました。どこか温かみのあるいい町です。もう少し元気のあるころをPRしてもよいのではないでしょうか。小軽米の若者が1年に何度か集まってもよいと思います。横のつながりが弱い感じがします。

-あなたの夢は-?
 海外旅行です。ニューヨークでショッピングを楽しみ、ファッションにも触れてみたい。

バレーボールが好き

-町に望むことは?-
 1. 若者のための職場がほしい。コンピュータ関連の会社なら広い工業団地がなくてもよいし、時代の先端を走る頭脳という感じで町のイメージアップにもつながると思います。
 2. 遊ぶところもひるようです。カラオケハウスがあればわざわざ八戸に行かなくてもすみます。デパートもほしいです。