軽米
タイトル



日影ゆか子さん(山田)
プロフィール
本年4月からベルアパレル職員。
年齢23歳  身長154cm 
いて座  血液型O型
趣味 ドライブ
好きなスポーツ バドミントン
好きな色 黄と桃色
好きな花 スイートピー
理想の男性のタイプ
 一緒にいて温かさを感じる人。
有名人なら中村雅俊。
-軽米をどう思いますか?-
 華やかな生活にあこがれて名古屋で5年間暮らしてみましたが、 外から眺めてみると、町の良いところ、悪いところがはっきりと見えます。 厳しくて素朴な町ですが、頑張らなければというファイトのわく町です。 やっぱり古里は自然がいっぱいあって、うれしくなっちゃいますね。

-あなたの夢は-?
 旅行。山から眺めのきれいなところがいいな。 アルプスやロッキー山脈のふもとのお花畑を歩いてみたい。
-町に望むことは?-
 1. 現在はフォリストパークと資料館、ロマンの森などがバラバラに なっているけれども、フォリストに行けば軽米のすべてが分かるように、 1ヵ所にまとめてはいかがでしょうか。
 2. 家族で1日のんびりとくつろげるような便利な町にしてほしい。 そして若者もバラバラでなく、この町でしか味わえないものにこだわり、 徹底的に充実させ、熱気ある一つの心にまとまってほしい。