ようこそ
岩手県消防車両ホームページへ

このホームページは、岩手県内の各消防機関の消防車や救急車の画像などを掲載したページです。

消防車好きの個人が開設しているホームページですので各消防機関とは関係ございませんが
消防職員の方から一般の方、消防マニアの方々まで広く楽しんでいただけるページをめざしています。

まだまだ勉強不足で半端な知識しかないので、お気づきの点がございましたら現職、マニアの方問わず
掲示板やEメールでご指導いただければ幸いです。

リンクについても大募集中です。掲示板、メールでご一報ください。

一般の方には、「消防車って同じじゃないんだぁ」   
 現職の方には、他の消防機関の車両を見ていただいたり「おっ、うちの車両だ」
てかんじに楽しんでいただければさいこうです。
ごゆっくりおたのしみください






こちらもご覧ください
ホームページおよび掲示板ご利用上の注意



ホームへ戻る