お帰りなさい

2007年6月

 ママはお姉ちゃんに洗脳されたのかもしれない。
家に帰ってきても電話でもずっとジャニーズの話ばかりするのでちょっと関心を持つようになってきた。
ママの友達でかなり前からコンサート、イベント通いをしている人がいる。
彼女はとにかくすごい!!!
一体いつ家にいて家事をするの?と不思議になるほど全国を追っかけている。
全くばかばかしい・・といいながら最近のママは・・・
韓国ドラマに関しても勝手な偏見で全く受け入れなかったのに、話の種に・・と見せてもらった『冬のソナタ』にすっかりはまり、今ではレンタルビデオ店の常連になった。
スマップのコンサートは毎年出かけていたのだが昨年見たKAT−TUNの亀ちゃん、仁君にもうメロメロになった。
亀ちゃんのオーラはすごいし仁君はすべてかっこいい。
50過ぎたおばさんがここで熱く語ったところで気持ちがわるいだけだからもう終わりにするけれどなんだかんだあって帰ってきた仁君を人目見たさに追加公演に行ってきた。
若い子はいいね。っずいぶん大人になったね・・・と娘達二人と騒いできた。お姉ちゃんも次女もママに気を遣ってくれていつもの10%くらいしか声も出していないのだろうし、おねえちゃんなどはいいところにくるとオペラグラスを渡してくれる。1階最後列なのに近くにくると思わず手を振ったりしちゃって・・・・
ママは若い子(男の子)が好きだから彼らからエネルギーをもらえるのかもしれない。ときかくかっこよかったし、楽しかった。
またチケットよろしくね、お姉ちゃん!!