バテバテ

2007年4月

 忙しいと言いながらもしっかりと自分の遊び時間は確保しておく・・・これが我が家の基本らしいです。
ほんとに忙しいのにGWスタートにあわせて今年最初のラウンドをしてきました。前にやったのは?
昨年のお盆休みです。
それ以来握るクラブに気持ちだけが空回りです。もっともそれは毎度のことなので一緒にプレイするみんなも平気のようです。
ママは自分勝手に、でもけっして人にはじゃまにならないように心がけています。
スコアも関係ないし、「神の手」は健在だしいうことなし・・
 しかし、まだまだ厚着のママにとっていきなりの暑さ。23,24度はあったでしょう。
暑くて暑くて大変でした。
パパやお兄ちゃんは半袖姿なのに、一枚脱ごうとしたママに「お腹が見えない方がいいんじゃないの・・」グサッとパパの言葉が心臓直撃です。
確かにママもそう思っていました。
ママのお腹周りは着実に広がりつつあります。
少し痩せなくては・・・思っていたけれど今日は真剣に考えてしまいました。
かっこいい(?)3人の男性に囲まれて女王様気分で過ごした一日、最高でした。