クラシックと言えば・・

2007年4月

 何にでもすぐはまりやすく、盛り上がる我が家で昨年のヒットは『のだめ・・・』だった。誰が盛り上がるって?ママが一番なんだけれど音楽好きの我が家ではまんがまで買って楽しんでしまった。
年末近くに長女がコンサートチケットを頂いた。
なんとかのサントリーホールでのコンサート。一人で行くのもなんだから次女を誘いドレスアップして出かけたそうだ。
クラシックと言えば、のだめ・・
のだめと言えば、千秋様。
指揮者といえばかっこいい千秋様のような方が出てくると全く信じて疑わなかった次女もらしい、といえばその通りだし、落としどころはまちがわない彼女。
「千秋様が指揮者で出てくると思って楽しみにしていたのに・・・おじさんだった!!!」そうで・・。
その後はご想像通りであります。

ちょっと思い出した出来事でした。
次女の了解はとってません。
ごめんね、勝手に書いてしまいました!!