2007年4月

 『こぶくろ』の歌が好きでずっとそればかり聞いています。月9の主題歌だった『蕾』」は聞く度に涙がでます。
春休みもパパの誕生日も終わった我が家はまたいつものように過ぎています。
東京の桜は満開だよ、と、次女が写メを送ってくれました。
こちらはもうちょっとかかりそうだけれど空が随分ピンク色になってきました。
梅は満開で遊水池散歩ではみんなで香りを楽しんでいます。
ここ数日、知人が相次いでなくなりました。
そんなこともあってかなんだか寂しくて娘達のことばかり考えてしまいます。
東京にもどって1週間しか経っていないのに早くGWにならないかなあ・・・とカレンダーを眺めます。
そんな感傷にひたっているとりゅう君は「早く遊べ。」と騒ぎます。
いいのか、悪いのか・・・でもぷりんとりゅう君がママの支えです。
なんだか、暗くなってしまった!!!