フゥ〜〜

2006年12月31日

 一年が過ぎること・・・年々早くなります。
一体何をして一年が過ぎたの?なーんにもなかったような気がします。けれどそれは物忘れがひどくなってきたせいでゆっくりと思い浮かべてみれば様々なことがありました。
昨年同様入院もしました。
悲しいお別れも多くなってきました。
でも嬉しいこともたくさんです。
まず子供達が随分ママを支えてくれるようになりました。
パパはますますやさしくなりました。
その分またママはみんなに頼ってだらけた生活をしてしまいました。

ぷりんは白髪がまた増えたような気がします。

ムラ食いのりゅう君は体重が3.5sになってだっこするとずっしりと重くなりました。

おじいちゃんもなんとかがんばっています。

毎年のことですが七人と二匹そろって年を越せそうです。
来年も是非みんなで健康に暮らせますように・・・今年最後の願いはやはりそれです。
今年はHPの更新が随分遅れてしまいました。
来年はもっとひどくなるかもしれませんがゆっくりと進められたらなあ・・と思っています。

来年もよろしくお願いします。