いろんな事がありすぎて

2006年11月

 この時期はとにかくいろんな事がありすぎる。
昨年は手術。今回も心配が見つかって大騒ぎをした。
今回ほど子供達が頼もしく、パパがやさしくみえたことはなかったと思う。
みんな大人になってるんだなあ・・と感動してしまった。
検査入院したときも昼間はお姉ちゃん夜はお兄ちゃんが付き添ってくれた。
パパは年末の忙しいときにおじいちゃんの世話からママの心療内科の先生まで何役もこなさなければならなかった。
幸いにしてママはこのように普通の生活ができ、また太る、太るといいながらお菓子を食べまったりできるようになった。
これがママの最高の幸せ!!!また戻ってくるなんて夢のようだ。(もっとも深刻だったのはママだけ?)
今年ももう少し。
悔いのないようにみんなに感謝して生きていこう。