じじ作

2006年11月

 運動会の時、りゅう君のママとFお兄ちゃんが名前入りのかっこいい首輪をつけていた。聞いてみたらハンドメイドとのこと。
さすがアウトドアのじじはなんでも作ってしまう。
「りゅう君にもつくってあげるよ。」
そして今日じじとばばが素敵な首輪をもってきてくれました。
最近太り気味のりゅう君なので大丈夫かなあ・・と心配しましたがなんともぴったり。『RYU』がとてもかっこいいです。
Fお兄ちゃんがしてみたら重くて首が下がってしまったとか・・でもマッチョのりゅう君はそんなこともなく走り回っています。

実は最近もっとうれしいことがあったのです。
運動会で写真取りの係をしてくれたじじ。
先日から病院にその写真がおいてありました。めくってみるとりゅう君が多い!!!まんべんなくみんなをとっているのだけれどやっぱり多いんだよね。
さすがじじだ!!!
小さな事かもしれないけれどりゅう君の実家のみんなの愛情がいつでも伝わってきてうれしくなりました。