安心

2006年10月

 ポチの会に入会してから8年。先輩犬は随分とリタイヤした。
子育ての大変な時期から少し解放されそしてPTAから卒業しママの周りのお友達も随分変化した。
運動会でみたTちゃん。
とても素敵だった。
ぷりんもあんな風に歳を重ねられたらいいのに・・・・
ずーっと前、ぷりんを飼い始めたころ、何もわからずぷりんのパワーに疲れ切った時、M先生と院長先生が話してくれた。
3才までは大変よね、でも5.6才になったら楽しくなるわよ。8才頃は最高よ。子育てと同じで早く大きくなって楽になりたいばっかりで過ごした3才まで。その後はもうメロメロ・・・
ぷりんとの生活、お話のように最高です。
これからはもっとすばらしくなるはずです。
そんなことを考えながらまたまたウルウルしているうちにパン食い競争が始まりました。
毎度の事ながらぷりんのやる気満々な態度、前よりパワーアップしていました。
ママはもう泣き笑いです。