晴れた!!!

2006年10月2日

 昨年は中止、その前はどしゃ降り。
今までずっと天気だったのに2年続きで最悪だった運動会。
前は11月だったのが10月に変更してからがお空と相性が悪かったようだ。
今年は場所も変え、内容も大きく変化しての運動会。
見事なお天気になった。
まずはこの気持ちいい(ちょっと暑かったけれど)日に大感謝だった。
やっぱり運動会はこうでなくっちゃ!!!
昔からよく言うでしょ、「この澄み切った空の下・・・」
パパとの行事参加も久しぶり。ぷりんとりゅう君と一緒も然り。
何度も用事の電話が鳴ったけれどパパはちゃんと運動会にいてくれた。ほんとはあっちもこっちも大変で落ち着けなかっただろうに・・・