POP UP!!

2006年9月

 夏の終わりはやはりスマコン。
しばらく野外がなかったので今年は国立を選んでみました。でもそれは失敗だったかもしれない。とにかく暑い!!!
気を失うくらい暑い!!!
楽しいけれど暑い!!!
夜になっても暑い!!!!
けれど楽しかった。
3時間半ママは
目の前にいるキムタクと慎吾ちゃんと剛君とごろちゃん肉離れで痛々しい仲居君にうっとり。
やっぱすごいわスマップ。彼らはプロだね。
お姉ちゃんが話していました。ママもそう思いました。ここ数年のステージもちゃんと真剣にやってます。前はちょっとねーってことがあったのですが今回もみんなで仲居君の穴をうめようと頑張ってたし。

 かねてからスマップのコンサートに行きたいと騒いでいたお姉さん(パパのお姉さん)。
今年は連れて行ってあげました。
前も甲子園行きの日記に登場した彼女はまたもたくさんのネタをママに残してくれました。
その中からひとつ、ふたつを次回に。