秋風

2006年9月

 ママとりゅう君がいない間しっかりお留守番をしてくれた次女も東京に戻ってしまいました。
このお休み中は本当に頑張ってママのお手伝いをしてくれました。
ずいぶんと疲れただろうと思っています。
残暑が厳しく9月に入っても30度以上が続いていますが吹く風はやはり秋風です。待ち望んださわやかな風ですがやっぱり淋しくなります。
りゅう君騒ぎでまだまだ慌ただしいですがあと少ししたらまた静けさがやってくるでしょう。
けれど今年の秋もイベントがたくさんあります。
とりあえずはスマコン。
その時にはまた娘達と 盛り上がれます。
体調を万全にしてりゅう君にも早く治ってもらって・・・・
楽しみ、楽しみ!!!