バリバリ!!!

2006年8月2日

 りゅう君が3才になりました。小型犬だといつまでも子供みたいな気がしていましたが、なんの、なんのバリバリ青春まっしぐら!!です。
体重も平均よりは大きいけれどなんとか3sキープで頑張っています。
りゅう君の足はすごい筋肉です。
いつもぷりんとお散歩している成果です。
近頃ではお疲れぷりんとのお散歩では足りないらしく家に帰ってきてもあそぼーよ。としつこいです。

りゅう君はとても寂しがり屋です。
朝から晩までママやぷりんと一緒なので今はぷりん離れの練習をしています。
レッスン、お散歩etc,etc。
あまりにも態度が違うのでパパもママもとまどってしまいます。

ぷりんはもちろんですがりゅう君も我が家になくてはならない存在です。
夜はパパの腕枕で眠ります。
安心しきったその姿にママ達はどんなに癒されてきたでしょう。
微笑みながらゆったりと優しい気持ちで眠ることができます。

いつまでも一緒にいられますように・・・・
りゅう君、お誕生日おめでとう。