プレゼント

2006年6月

 「ちょっと遅れたけれど・・・」
いえ、いえそんなことはありません。 お姉ちゃんからぷりんへお誕生日プレゼントが届きました。
ハワイチックなアロハ模様のリードとカラーです。
先月今月は雑用が多くてばたばたしていました。
それはそれで毎日があっという間にすぎて喜ばしいことです。
でもそんな用事が一段落して何もない日が数日続くとすごーく寂しい気分になります。
梅雨にはいったこの時期はお天気次第でママも気持ちも早変わり。
お姉ちゃんからのプレゼントはとてもカラフルででも涼しげでお散歩がとても楽しくなる感じです。
社会人最初のプレゼントはやはりぷりんだったようです。
学生と違って長いお休みもなくおうちに帰ってきてもすぐに帰ってしまいます。
それでも顔を見たいなあ・・とパパもママも思っています。
もちろん、ぷりんとりゅう君も。

プレゼントありがとうね!!!