KAT−TUN

2006年4月

 いやはやなんと言いましょうか・・・
KAT−TUNのコンサートに行ってきました。
ちょっと前からはまっている子供達にしっかり便乗してしまいそれで終わりならまだしも家に戻ってきても亀ちゃん、仁君と話題はつきません。
こうやってみるとSMAPのコンサートは舞台もすごいし楽しさも10倍以上だけれど若い子が踊ってるのも最高でしたよ。
おば様としたことがしっかりはまって亀ちゃん達に手まで振っちゃいました。
お姉ちゃんは子供ができたらジャニーズにいれる!!!
ママはもう一人男の子を産んでおけば良かったわ、その子は絶対かっこよくてジャニーズに入れたと思う!!
等々それぞれの世界まで堪能してしまいました。
まさかこの年でジャニーズに詳しくなるとはおもいも寄らなかったけれど娘と一緒に過ごせた楽しい時間に感謝しています。
もっともママの次なるイベントはスマコンなのですが子供達は毎週このお祭り騒ぎが続くようです。
会社まで休んでぷりん達を見てくれたパパに感謝です。