乱れ咲き

2006年4月

ちょっと暖かい日が続いたら『待ってました!!!』とばかりに色んな花が咲き始めました。白梅、紅梅、桃、桜、水仙、木蓮・・・・・
昨年まではちゃんと順序があったのにこれって温暖化とかのせい?
遊水池も急ににぎやかです。
風はまだ冷たいけれどベンチに腰掛けてひなたぼっこできる陽気です。
こうなると人がたくさんいてとてもお散歩とはいきません。
ぷりんはどんなところでもかまわないけれどりゅう君がねぇ・・・
「どこかをまた探さなくちゃね。」
Kちゃんママと思案中です。
けれど今年は雨も多くてせっかく咲いたと思ったら今日も雨です。
でも一雨ごとに暖かくなっていくこの季節はとても気持ちがいいです。
寒さで縮こまった背中が深呼吸で伸びきった気がします。
もうすぐGW。
予定なんて全くないけれどパパとゆっくりお散歩しようと思います。