よくぞ、帰った!!!

2006年2月

 お正月にも帰ってくれなかったお兄ちゃんが帰ってきた。
なんだか急に家が恋しくなったようだ。
ママもうれしい。しかもお散歩に間に合うようだ。これは天の助けに違いない。
帰ってきてすぐにこき使うようで申し訳ないけれど・・・
久しぶりといってもママの入院時にあったのだから一月しか経っていない。
息子にメロメロのママだから余計うれしいのかも・・
お兄ちゃんは友達と約束していたのだけれど夕飯だけは一緒に食べに行った。
ママもパパも話らしい話もしていない。朝方まで出かけていて買い物を手伝ってくれてあとは帰ってしまった。
雪がすごいね。寒いね。でも家っていいね。
何も言わないで帰ったけれどきっと少しは心があたたかくなったのかしら?
いつでも戻っておいで。(お休みには・・)
パパ達はずっとここで待ってるから。
忙しいという割には今回も痩せてはいなかったけれど。今度会えるのはいつかしら?
それまでには腰も治っているはずです。
グットタイミングの帰省、最高でした。
ありがとう、お疲れ様。