お疲れ!!

2006年1月

 暮れから(正確には昨年10月から。)東京と一関を何度となく往復して家の手伝いをしてくれた長女と次女がやっとお役免除となり東京に帰っていきました。
週末の多くの予定をキャンセルして、クリスマスもなかった娘達。
もっとも年末から新年は連日連夜の大忙しで少しはリフレッシュできたと思いますが。
とても感謝しています。
そして我が家もやっと10月以前の生活が戻ってきました。
ちょっと淋しいけれどこれがパパとママの生活なんだなあと実感しています。
Kちゃんママとの夕方散歩も復活しました。
約3週間ぶりです。
こんなに長い期間会わなかったのは初めてです。
うれしくて、何から話せばいいのか「もっとお散歩していたいよね。」暗くなってきたのでまた明日。
家に戻れば夕飯準備までちょっとまったり時間。
ひとつ、ひとつがとてもうれしくてたまりません。
フツーの幸せ。
でも後数日で文句ばかりになりそうですが。

娘さん達。
テスト勉強はちゃんとしてね。