今年は戌年!!!

2006年1月

 明けましておめでとうございます。
何はともあれ、過ぎ去った昨年も忘れすがすがしい気持ちで新しい年を迎えました。といってもなんの変化もなく夕べカウントダウンに出かけた娘達はまだまだ起きてきそうにありません。
パパはフツーにぷりんとお散歩。
かまぼこをのせておせち気分にしてあげた朝ご飯をぷりんとりゅう君、ペロリと食べました。
元旦の地元新聞にはポチ会のGちゃんがママと大きく載っていました。しかもカラーで!!!
今年は戌年。
ポチ会のお仲間からの年賀状は毎回自分の分身ワンコちゃん達がほとんどです。
これは毎年かわりないことなのですが、さすが今年はやたらにワンコ写真が多かったです。
どれもこれもワンコちゃんを通して飼い主のデレーっとした顔が浮かんでくるものばかりでした。
我が家でもああだ、こうだ、と言いたい放題言いながら我が子の自慢話をしておりました。
毎年思うことなのですが今年も変わらずに強く、強く思います。
家族がみんな健康で楽しくどんなときでも支え合って生きていける年でありますように。
今年もよろしく!!!!