いつも、いつも・・・

2005年11月

 もう少しで12月。自然はちゃんとわかっていて2.3日前から寒さが違う。
なんていうか・・・寒さの中にガラスがぴっちり入ってる感じ。
いよいよ冬だねえ・・雪降るねー。
Kちゃんママとため息。
なあこの二人は年中文句を並べてはため息ついているのですが・・・・
病気がわかってから約1ヶ月半、フツーに暮らそうと思ってやってきたけれどそう思うこと自体がフツーじゃなくて頭はいつも半分しか稼働していなかったのだと思う。
やっと入院の日が決まった。
日にちが決まれば一安心なんて思っていたけれどまた新たな不安。
いつも、いつもそうやって自分で心配事を探してくる。
それを一番に気づいてもっと不安になるのがぷりんとりゅう君。
2匹のお目々はママを不安そうに見る。
もう少しだよ。
もう少し・・自分に言い聞かせて・・・・